カターン日記

とにかくいろいろ書きます

ひと息つきながら

JTのCMで流れてた曲、

ひと息つきながら


かなり前に男性が柔らかな声で歌っていたのが印象的でした。


心が和むというか癒される感じ!


その後に彩姉が歌ってましたよね。

最近はアナザースカイ見てないからどうなってるのかんからないけど。


あの男性の柔らかい声がよかったなあ。

好みがあると思うけど、この曲は柔らかい雰囲気の方があってると思う。


彩姉も歌ってるけど、あまり好きじゃない。

もっと普通にスーッと歌えばいいのに。


彩姉風だと

ひと息つきながらぁ

ひとはひとをおもぉうー

ひと息つきながらぁ

ひとはぁつなぁがるー

ひとぉりだけどぉ

ひとぉりじゃなぁい

こころのぉなかはぁ

ひとぉりじゃなぁい


っていう感じで、コブシをきかせてるのかな?

なんか引っかかる歌い方してるんだよね。


これだと癒されない。


歌が上手いように言われてるけど、どうなんだろ。

歌い方が素人っぽいような。

高畑充希あたりのほうがよっぽど上手い気がする。

顔は可愛いんだけどね