カターン日記

とにかくいろいろ書きます

横浜パリもち餃子 餃子大好き

越谷市大間野にある、中華料理店!


その名も

餃子大好き


これが本当にお店の名前なのか。。?

ちょっとよくわからないが。


2017年に出来たお店です。

その前は同じ場所にラーメン屋さんがありました。

私はそのラーメン屋に何度も言ったことがあり、途中、作り手が変わって味も変わったことがありしたが、最後の頃行った時は味も戻っていておいしかった!


そしていつの間にかお店を閉めていて、潰れちゃったのかあと思っていたら、中華料理店になっていた!


そんでもって、ここの餃子がめちゃくちゃうまい!!餃子大好きっていう名前なだけある。


本当にパリもち!!5個で¥580だから、安くはないけど、うまい。

あとチャーハンもうまい!!

ライスもパラパラで味はあっさりだけど、味が薄い訳でもない。絶妙!


ただ、ラーメンは、うーん。。微妙。

まあ、ここはとにかく餃子だからね!


乾杯セットがこれまたお得で、

ビールジョッキ一杯

お料理2品チョイス

で980+税!!

お料理ってミニサイズだろうなあと思っていたら、通常サイズ!もうお得すぎ!


ボリュームも凄いからこれでお腹いっぱいだよ!

テーブル席とカウンター席があって、結構人入ってる! 

最終はあまり期待してなかったけど、当たり!


道路挟んで斜め向かいに、マル金(ラーメン屋)あるけど、マル金は重いって人にオススメ。

私も今はマル金キツい!濃厚だからね!