カターン日記

とにかくいろいろ書きます

ドラゴンボール超 ブロリー 4DX

昨日、レイクタウンイオンシネマにて

ドラゴンボール超 ブロリー4DX

を観てきました!


私自身、4DXで映画を観るのが初めてでして


どんなものかと少し不安もあり、ワクワクもあり。


いざ始まると、座席は動く、水しぶきがくる、背もたれが押される、エアーがかなりとんでくる、スモークもでる、、と。


もうアトラクションです!


椅子に座ってて何度か座りなおしましたw


ここまで凄いとは!まあ、楽しかったです!

劇場でしか味わえないですからね!



映画の方はというと、、



悟空が地球へ飛ばされる際の設定など、原作と違う点があり、あれ?って思うところもありましたが、まあそれはそれで良しとして。


ベジータvsブロリーの戦闘シーンは良かった!

悟空vsブロリーの戦闘シーンはあまり印象に残らなかったけど

なんといってもゴジータvsブロリーは良かった!!ゴジータの戦い方がカッコ良い!

ソウルパニッシャーもカッコ良い!


TVアニメでは合体せずに終わったから劇場版でゴジータブルーが見れて満足!

ゴジータ4も見たいなあ!


ブルマの声も鶴さんでないけど特に違和感無くみれた!


全体的にうるさい感じだけどドラゴンボールだからまあ良し!

時々絵が崩れる時があって、しっかりしてって思ったw

前から気になってたので早々に観に行けて良かったです。


次はシティーハンターに期待!

でも声優は本業の方だけでお願いしたい。。

下手だと映画に集中できなくなるからw