カターン日記

とにかくいろいろ書きます

北斗無双で勝てないからといって 。。。愚痴る奴

はてなブログでちょっと気になる記事があったので。。。触れてみました

 

パチンコ北斗無双で勝てない(連チャン)事にただただ愚痴ってるやつ。。

 

結局は一回一回抽選してるんだから本当に運がないってことでしょ。

とにかく打っていれば当たるというものではない

神拳ゾーンだって金保だって、次回予告やキリン柄だって確定演出ではないから外れることもあるしね。ただ、外した時のショックは大きいけど。

 

 

挙句の果てに

「最近は北斗の拳を知らないやつが(年配や中年女性)打ってるのが気に入らない」と。

別によくない?

そもそも著者の方も20代て、全然世代じゃないし、むしろ中年女性の方が知ってるんじゃないか?

 

あと「夫婦で来る人たちはみっともない。借金まみれ。パチンコは一人で来るところ」とか

偏見ひどすぎ。アホかって思うわ。放っておけばいいじゃん。

自分の運の無さを棚に上げて他人を(特に当たってる人)こんなにも罵るとは。

 

そんなに勝てなくてギャーギャー騒いでるんだったらおとなしく1パチいけよw

 

勝てない時はここで運を使わなくてよかったって思えばいいじゃん。

気持ちよく勝ってからやめるとか思っている人ほど依存症になるんじゃないかな。

気持ちよく勝ったらその快楽を求めにまた行くじゃん。

 

北斗無双は本当にちょっと調子が良いと50000発とか普通にとれる台だから一度甘い蜜を吸ってしまうと、またあの時のように、、、ってなるよね

 

最近は新台でても微妙スペックだし。結局北斗無双や299ルパン等に流れるよね。

 

まあ何事もほどほどにだよ。