カターン日記

とにかくいろいろ書きます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D.U.Oクレンジングバームには3種類ある!

先日、D.U.Oクレンジングバームを購入した私。 購入した店にはD.U.Oクレンジングバームホワイトしかなく その商品を購入したのですが。。。 私はてっきり通常のD.U.Oクレンジングバームの効果にホワイトニング効果がプラスされた お得な商品だと勘…

マクロスフロンティア~マクロス30~マクロスΔ

マクロスの存在を知らなかった私 7年前にパチンコでマクロスフロンティアを知りました ayuファンの私はCR浜崎あゆみが出たと同時にパチンコデビューしました そしてayuの台が満席で打てない時 同時期にホールにあったマクロスを打ったのが始まり。 最初はハ…

電車のにおい

私は通勤で日比谷線を利用していますこの時期、夏にかけては特に電車の中のにおいが気になります今朝も臭くて気持ち悪くなりました日比谷線は凄い混むので息苦しいし臭いしでキツイです(^-^;プラズマクラスター搭載して欲しい本当に思う体臭だけでなくたまに…

DUOクレンジングバーム

以前から気になっていたクレンジングバームDUO❗️ザ クレンジングバーム ホワイトついに手に入れました!価格は4000円ほどこの量だと妥当な料金?スキンケアはビーグレンのホワイトニングのセットを使ってますが、ビーグレンの洗顔フォームが無くなったので昨…

目の前で人が車に引かれる

月一で病院通いをしている私は その日も診察の予約時間に間に合うように車で家をでました。天気は雨。大通りを車で走っていると信号のない横断歩道があり、歩行者が数人待っているのが見えました。私も対向車もとまり、歩行者は両車止まったのを確認し横断歩…