カターン日記

とにかくいろいろ書きます

2018-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴンボール超 ブロリー 4DX

昨日、レイクタウンイオンシネマにてドラゴンボール超 ブロリー4DXを観てきました!私自身、4DXで映画を観るのが初めてでしてどんなものかと少し不安もあり、ワクワクもあり。いざ始まると、座席は動く、水しぶきがくる、背もたれが押される、エアーがかなり…

ロマンシングサガ

スマホ向けゲームでロマンシングサガの最新版ロマンシングサガ リ ユニバースが配信されました!私としては来年発売のロマサガ3のリメイク版ばかり気になっていて事前登録してなかったのですがいいざ配信されると昔のロマサガ3っぽい!ってことで私も始めま…

ひと息つきながら

JTのCMで流れてた曲、ひと息つきながらかなり前に男性が柔らかな声で歌っていたのが印象的でした。心が和むというか癒される感じ!その後に彩姉が歌ってましたよね。最近はアナザースカイ見てないからどうなってるのかんからないけど。あの男性の柔らかい声…

ddon 純黒翡翠

ddonこと、ドラゴンズドグマオンラインオーバーロードコラボが始まってから、純黒翡翠集めに必死になるこの頃。。。4500個でコラボ武器5000個でコラボ一式装備なぜここまで欲しいかと、、私は基本ソロなのでポーンにも強い武器防具か必要なんです!しかし、…

真珠腫性中耳炎

真珠腫性中耳炎と診断されて早5年。。今年に手術をして半年ほど経ちます。耳垂れがでて、近くの町医者へ行った時うちでは治療が難しいからと大学病院を紹介されました。そしてその大学病院で真珠腫性中耳炎といわれた時は聞いたことがなくピンときませんでし…

D.U.Oクレンジングバームには3種類ある!

先日、D.U.Oクレンジングバームを購入した私。 購入した店にはD.U.Oクレンジングバームホワイトしかなく その商品を購入したのですが。。。 私はてっきり通常のD.U.Oクレンジングバームの効果にホワイトニング効果がプラスされた お得な商品だと勘…

マクロスフロンティア~マクロス30~マクロスΔ

マクロスの存在を知らなかった私 7年前にパチンコでマクロスフロンティアを知りました ayuファンの私はCR浜崎あゆみが出たと同時にパチンコデビューしました そしてayuの台が満席で打てない時 同時期にホールにあったマクロスを打ったのが始まり。 最初はハ…

電車のにおい

私は通勤で日比谷線を利用していますこの時期、夏にかけては特に電車の中のにおいが気になります今朝も臭くて気持ち悪くなりました日比谷線は凄い混むので息苦しいし臭いしでキツイです(^-^;プラズマクラスター搭載して欲しい本当に思う体臭だけでなくたまに…

DUOクレンジングバーム

以前から気になっていたクレンジングバームDUO❗️ザ クレンジングバーム ホワイトついに手に入れました!価格は4000円ほどこの量だと妥当な料金?スキンケアはビーグレンのホワイトニングのセットを使ってますが、ビーグレンの洗顔フォームが無くなったので昨…

目の前で人が車に引かれる

月一で病院通いをしている私は その日も診察の予約時間に間に合うように車で家をでました。天気は雨。大通りを車で走っていると信号のない横断歩道があり、歩行者が数人待っているのが見えました。私も対向車もとまり、歩行者は両車止まったのを確認し横断歩…